SSブログ

お買い物 [Life]

 お買い物をと思いAmazonを開き諸々を選択.
どうも反応が悪いと思ったら「プライムデー」なるものが開催されているのですね.
しかも,最終日ということで駆け込み需要もあるのでしょう.
心なしか,配送もいつもよりも遅めな気がします.
私としては,想定していた納期には十分間に合うので気にしません.
しかし,こういった事にも慣れていかないといけないのが提供する側,利用する側の宿命だと思う.

 「プライムデー」を意識せずに利用したユーザにとっては少々迷惑かも知れない.
Amazon社の時価総額が過去最高だそうです.
いまだからこそ出来ることもあるのではないかと思います.
同業他社に大きく水をあける形になっている理由はあるのです,他には越えなければいけない壁があるだけです.

 同社はこのあたりに敏であると感じる.
現状を致し方なく問題なし或いは回避手段無しと考えるのか.
あるいは何かしらの手を打って来るのか,とても興味深く感じています.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント