SSブログ

荷物が届いたので [Life]

 荷物が届いたので,自転車関連の作業をしました.
ロードサイクルの方のブレーキの交換を実施し,クリアランスも調整しました.
テストランでは良好なインプレッションです.
信頼性に問題が無ければ,今までの一段上の走りが楽しめることは間違いないだろう.
少し走って再度確認をし信頼性も含めてよしとすることにすると思う.

 何度も盗難に遭っている自転車があります.
このブログでも取り上げているので覚えている人もいるかも知れません.
この車輌のブレーキの効きにも不満があったので,余っていたVブレーキのシューを取り付けてみました.
折角なのでワイヤも交換します.
驚くほどの効きですね.
ママチャリの域を完全に超えたブレーキ性能ですね.
リムの減りも早いと思いますが,そろそろこの自転車自体が限界だと感じ始めているので良い頃合いかも知れない.
タグ:Vブレーキ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント