SSブログ

電池の交換 [Life]

 つい今しがたの事です,マウスの電池が切れたので交換しました.
安心しているという言った事が起こる,一区切りになるというものだ.

 今日は,コンサートに申し込みました.
果たして望み通りに行くのかなんとも言えませんが,運任せということになるだろう.
希望通りになると嬉しい.
 今の生活にメリハリをつけたいと思っていたのでそういう機会にもなると思う.

 自発的に生活に変化をつけるという事は夏の旅を始めたころから試みていることではあるが,今になって良かったと思う.
思えば,なにかを為すときにはそういうことをしていました.
当たり前のことを流用していたという事に苦笑.
 気づかないだけで同じところをまわっている自分に気付いてしまうのです.
これは,私は頭が悪いのではないかと気づく.
タグ:閉塞
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント