SSブログ

暑い日が続きます. [Life]

 暑い日が続きます,そこでポロシャツを一枚買い足しました.
折角なので普段使いをして惜しげのないものを思い,深いことを考えずに購入しました.
この買い物の方法で購入したものは気兼ねすることなく,気持ちよく使うことが多いです.

 実は,出先に着て行くジャケットを購入しようという思惑があったのです.
何点かみているうちに目についてしまったのです.

 「君の声を届けたい」という作品を視聴しました.
少し前,鎌倉~江の島方面に行ったので何となく雰囲気が分かります.
この作品,第一にキャラクタデザインの好き嫌いで好みが分かれると感じました.
ミニFM局という設定もあの場所らしいとも感じた.

 言霊とかそういったものをテーマにするには少し違うという印象を受けたが,それはあくまでも私の価値観のなかの話でしか無いだろう.
それこそ,好き嫌いというものだ.




きみの声をとどけたい 通常版 [Blu-ray]

きみの声をとどけたい 通常版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント