SSブログ

まとまった量になるだろう [Life]

 今回,突然の事象に対応しています.
降って湧いた割にいは色々と調達する物品が多いようです.
どの程度のものになるのかリストしてビックリしています.
まだまだ出てくると思いますが,最初のアクションで驚いています.

 段階的に対応する事で,一つ一つの事象を細分化する事で個々のリアクションが小さく済むだろう.
他の事案に影響を出したくないので併行して進捗させてしまおうと思っているのですがその為に準備をしておくことが重要だ.
どうしても実現不可能な部分に関しては今回慌てて対応するつもりはないのですが.
しかし,万が一という場合には,年内に関しては降って湧いたものに関しては自信を持って放置しようと決めました.

 最後の最後にどちらかを犠牲にすることを決めておけばブレずに実現できると思っています.

タグ:ブレる
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント