SSブログ

真正登場 [Life]

 真正という言葉があります.
よく耳にするのは申請,神聖,新生,新星等.
しかし,今回見つけたのは真正だ.

 バカというのは悪い言葉にも思えるのですが,医療バカ,美容バカ,栄養バカ等,一概にバカと言う言葉で括ってしまうことが躊躇われる人がいることは知っています.

 今回感じたのは,真正ともいうべきバカです.
これには参りました,帰宅後個人の携帯にまで電話をしてくるなんて思いもしませんでした.
無下に切ってしまうことも問題ないとは思ってのですが,その前にこいつは真正のバカなのではないかと気づきます.
それ程の緊急性があるとも思えないことを終業時間後の個人の電話にまで電話をしてくる人間です.

 あとくされが無い様にこの電話を主戦場と決めた.
一気にかたをつけなければならない.
今決定する事の不要さ,無意味さを教える必要がある.
本当の大事とは何かということを知ってもらうにはどうすれば良いのかを説いたつもりだ.
なにせ,相手はポジションだけは持っているのだ.

 上手くいっているのかどうかは週明けに判明するだろう.
しかし,それが大事に至るかと言えばそんなことはない.
その程度の事だ.

タグ:真正
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント