SSブログ

水が変わる [Life]

 予定通り外出して来ましたが,慣れない土地というのはそれだけでプレッシャーになります.
今までも,色々出歩いてきたと思っていましたが,それなりに規則性があったと気づきました.
そして,今回に関してはその規則から大きく外れるケースになっていることに気付きました.
どうしても落ち着きません.
そして,卒なく用件を済ませることにしました.
早くこの地を離れようと思いそれだけを考えて過ごしました.
当初は夕方までかかると思っていたのですが,早目に事を進める努力が功を奏したのか思いの他順調に事は進みました.

 そして,想像よりは随分早く帰宅することが出来ました.
水が合わないということは今まであまり感じたことはありませんでした.
考えてみれば,今まで縁が無かったということがそういうことだったんだろうと思います.
砲脳底にでも避けていたという訳では無いのですが,縁が無かったというのがたまたまと言うだけだったのかとも違う気がする.

 馬が合わないということなんだろうな.
タグ:
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント