SSブログ

手持ちの本を [Life]

 数冊あったのですが,手持ちの本を読了してしまったので少々手持ち無沙汰です.
先日も少し触れたように,今は色々とすべきことがあるのでそれが救いになっています.
他にも年内に仕込まなければいけないこともあります.
そう言う意味では,本当に余裕のない日々が続いています.
少々乱暴ですが,外的な要因を最小限にする必要があるので,世界を閉じようと思っています.

 少し話は変わりますが,先日とてもよい風景を見ました.
このところ,風景に関して感じる部分があり,少し前に行った鎌倉も感じるところがありました.
今回少し家を空けている訳ですが,その中で今回見た風景ほど良かったと思えるものはありませんでした.普段の生活の場としてしまっていては感じられない感覚だろう.

 旅の醍醐味に似た感覚です.
とはいえ,明日も何か新しい風景に出会えるかも知れません.
もう暫くはこの生活を楽しんでみようと思う.
タグ:風景
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント