SSブログ

ブッキング [Life]

 2月の予定を整理していたらブッキングの可能性があることに気付きました.
調整可能か否かは現段階でははっきりとはしませんが,回避できるか否かは新年辺りになればはっきりとすると思います.
先の事は分かりませんが,あらかじめ大凡を把握しておくことで事前に回避できる場合,選択できる場合があるので無駄にはならない.

 今日はしばらくしたら移動開始です.
毎週の事になってくると,慣れも出ていますしコツもつかんできます.
こうなってくると,更なる効率化というものに対して鈍感になってしまうこともありますので定期的に見直しをかけることにしています.

 前回本を読み切ってしまった事は書きましたので,今回は読了前の本を何冊か持って行こうと思います.

タグ:ブッキング
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント