SSブログ

食事 [Life]

 クリスマスという事で,珍しく気分を変えて食事などしてきました.
もともと予定はしていなかったのですが,少し前に空きを確認すると席が準備できるという事だったのでお願いしておいたものです.
 周囲は家族連れと恋人と思われる方々で満席でした.
ブッフェ形式で何を食べようかとも思っていたのですが,いざそれらを前にすると色々と組み合わせが浮かぶものです.
 期待していたものはありませんでしたが,よい夕食だったと思います.
体調も随分よくなって来ました,明日は朝から出かけますので早めに見切りをつけて眠ろうと思います.

タグ:食事
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント