SSブログ

テキパキ [Life]

 テキパキと済ませた.
我ながらそう言った印象を受けました.
時間をかけても結果が変わらないと思ったことは効率よく済ませる.
こういうことって大事だと思っています.
ということで,流れ作業のごとく済ませる事にしました.

 最小限のアクションでト」言う意味では,殊の外コンパクトに済ませる事が出来たと思います.
明日以降に関してもこの流れで済ませる事を済ませてしまおうと思っています.
なにせすべきことは多いのです,凡そ想定通りに運んでいるので準備していたことから大きな修正もなく済ませる事が出来そうです.

 昨日の食事で気分が変わったことが良かったのかも知れません.
物事が違って見えてくる気がします.
とは言え,順調な時ほど細心の注意を払う必要があります.
これあってのフェーズだということは忘れまい.
タグ:フェーズ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント