SSブログ

暑さ寒さも彼岸まで [Life]

 暑さ寒さも彼岸までとは言いますが,肌寒さを感じた1日でした.
予定も無事にこなすことが出来たので,満足度の高い一日でした.

 スターバックスに立ち寄る機会があり,キャラメルマキアートを飲みました.
久々に飲んだのですが,少し物足りなさを感じました.
これは,自分でコーヒーを挽くようになってしまってた故に感じたことだと思います.
色々と工夫はなされていると感じますし,魅力的な商品だと思いますが,コーヒーの味自体に少々物足りなさを感じてしまいました.
 しかし,この商品はあくまでもキャラメルマキアート.
体中に甘さの沁みわたる美味しい商品だと感じました.

 何はともあれ,私の中で年度が始まったと感じる一日でした.
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント