SSブログ

先日購入したアンプですが [Life]

 たいして音質には拘っていないと知りつつも.
[pure direct]という機能があることに気付きました.
恐らく[tone contro]lをバイパスしているのだろうと思いますが,これを起動時から無条件にオンにしたいと思った.

 現在はBluetooth接続のみで利用しているのですが,この状況下ですら劇的と言えるほど変化します.
この状況をデフォルトにしたいのですが,接続時点では有効にならずその都度ボタンを押下する必要があるのが現状.

 どうやら難しいらしく,メールで返答ということになりました.
果たして結果はどうなるのか,楽しみに待つとします.
タグ:PURE DIRECT
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント