SSブログ

驚いた [Life]

 折角手軽に音楽を聴ける環境になったので少し前からCDを見繕っていました.
まずはこれらを買っておこうと上げた候補があるのですが,某通販サイトで購入前提でチェックをしていると既に購入しているとのメッセージが出ています.

 まさかと思い確認すると「持っていました」.
なんだろう,自分の先見の明に驚く半面,忘れていることに愕然.
アルジャーノン現象とでも言うべきか.
新種の病気かも知れない.

 世間はウィルス騒動で大変なので,興味がこれらになることも立派な現実逃避かも知れませんね.
しかし,萎縮し過ぎて無駄にしてしまっているものもあると思っています.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント