SSブログ

連休ですね@20200723 [Life]

 期せずして連休です.
思いは東京五輪という事になるのでしょうけれど,それは来るべき翌年という事になります.
天候もすぐれないのですが,私の予定としては特に屋内でも自宅でも問題のないところ.
折角なので,これを使用しない手はありません.

 布石としては十分ですので,この機会を利用することにします.
しなければならないことがあるという事は幸せな事なのかも知れません.
手始めにと言う訳ではありませんが,今視聴中の映画がすのでそれを視聴してしまおうと思っています.
他には,2冊ほど読まねばならない本があるのでそれを読んでしまおうと思っています.

 見えにくくても進んでいるというのは,F1で言えばタイムを競ってポジション争いをしているというような勇気のある行動だとも思える.


否定と肯定 [Blu-ray]

否定と肯定 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ツイン
  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: Blu-ray



タグ:否定と肯定
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント