SSブログ

OVER DRIVE [Life]

 「OVER DRIVE 」と言う作品を視聴.
この作品,録画しようと思っていたのですが,同時間帯に録画があり見合わせていました.
偶然アマゾンプライムビデオで見つけて視聴出来ました.

 いやぁ,この作品ある程度知っている人が正確に関わっていますね.
良く出来ていると感じる部分が多かったです.
個人的にですが,新型のバルブに対抗するために新型のターボをと言う構図になっています.
最終的なアウトプットは別として考えると,ターボの改良で対抗するのは少々邪道とも感じました.

 明日は,幾つか届くものがあるのでその辺りを計画的に利用できるように再設計しようと思っています.活用する事も製品の魅力の一つだと思っています.



OVER DRIVE  Blu-ray豪華版

OVER DRIVE Blu-ray豪華版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2018/12/19
  • メディア: Blu-ray



タグ:over drive
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント