SSブログ

早速 [Life]

 HDDを入手したので,早速ライブラリを整理しています.
ある程度は分類しておかないと探すのが難しいので大まかに分けておくことにしました.
実際,BD等にはとても入りきらない量なので台数制限の許す限り外付けの増設で凌ごうと思っています.

 話は変わりますが,ショパンですがとても気に入りました.
今回の奏者はアシュケナージを選んだのですが肩肘張ることなくさらりと演奏してしまうので一聴するとあっさりし過ぎているのですが,よく聴くととんでもないと感じた.

 「いかにも」という奏者が多い中,色々な意味で余裕すら感じる演奏でした.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント