SSブログ

開票 [Life]

 米大統領選の開票が始まりました.
日本ではトランプ氏不利の報道が多かったですが,ふたを開けてみればなかなかの接戦です.
それに合わせて,ニューヨーク,東京の市場も活性化しているようです.
しかし,冷静になってみれば世界を取り巻く状況は何も変わっていません.
むしろ,この時間すべきことがあるようにも感じます.

 それは,先日首相交代など一時的とは言え停止してしまった感のある日本人の私が言う事では無いのかも知れません.
 何かが変わることを期待するのは良い事かも知れませんが,今そこにある問題を回避することに直結はしないことを忘れてはいけないだろう.
一時的に雰囲気を味わうに留めておくべきことだ.

 話は変わりますが,「ゴールドラッシュS10」の最終話を視聴しました.
最終話は1時間半だったのですね.録画が1時間だったので,深夜に再度録画しようと思います.
しかし,既に視聴自体は問題なくしてしまったので,あらためて見返す際に利用しよう.
タグ:開票
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント