SSブログ

鋭意開票中のようですが [Life]

 開票結果に訴訟とか凄いことになっています.
日本では考えられない気もしますが,意外にそうでもないようです.
また,米国の大統領という事ですから致し方ないとも言えます.

 私事ではありますが,利用しているスイッチがそろそろ入れ替えの必要がありそうです.
確かに配下にぶら下がる機器を考えればもう少し性能の良いものを入れても良い状況だとは思っていました.自戒の念を込めて言います.

            「限界」です.

 そうではないか,思いつつ無意識に目を背けていた部分です.
皺寄せはこういうところにやって来る.
選定に入ろうと思います.

タグ:選定
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント