SSブログ

自転車のタイヤなどを買い求める [Life]

 今回,ロードバイク用のパーツを幾つか買い求めました.
この週末はこれに掛かりきりになると思います.
他に毛色の異なるところでは,テプラを買いました.

 系統立てた物品の管理をしようと思いテプラという選択肢に至った訳ですが,少々原始的かとも感じた.原始的とは言え,何もしないよりは随分マシだ沿言えるだろうし,より根源に近い分抜本的な解消に至る可能性は十二分にあります.

 よりよく活用する事によって,運用方法を斬新なものに仕上げることが可能となるだろう.
一見斬新なものとそうでないものの違いという事になる.
より揺るぎない論理の為に必要な事なのかも知れない.
タグ:ロジック
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント