SSブログ

BTヘッドフォン [Life]

 先日BTヘッドフォンを入手したことには触れたと思います.
ある程度割り切って購入しましたので,その割に音質などは満足しています.
毎日のバスの時間有効に利用できます.
また,当初の目的であった電話機のインタフェースとしてとても有効です.
少し利用してみての印象ですが,長時間使用していると不自然に圧迫された印象を受けます.
この辺りに関しては,今まで利用しているオーバーヘッド型,インイヤー型には劣ります.
しかしながら,基本的な音の作りはやはりオーバーヘッド型と思わせる部分はあります.

 色々と使い分けようと思っています.
その為に複数のタイプを利用していると考えれば当然ながら適材適所と言う運用を考えるでしょう.
要はそういうことです.
タグ:装着感
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント