SSブログ

気休めの報酬 [Life]

 以前Amazonprimevideoで鑑賞した作品ですが,今回はメディアで購入しました.
やはり,テレビサイズで視聴してみようという試みです.

 いかに「ながら視聴」していたのか思い知らされました.
注文していた品が届きました.
その中に,テスタがあったのですがこれは1台家に必要なものだと思い購入しました.
 直接と言う訳ではありませんが,iPhone12Proを購入しました.
これも,少し間をおいてしまいましたが購入しました.
オンラインストア購入なので,明日には届くと思います.
色々愉しめそうです.


ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [DVD]

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント