SSブログ

天使のいる図書館 [Life]

 先日「トクサツガガガ」に関して触れましたが,このヒロインの方.
「天使のいる図書館」の方だったんですね.
他にも「魔女の宅急便」の実写版とか.
不勉強でした.

 過去に視聴した作品で目にしていたので,少々悔しいと感じています.
先ほどから「天使のいる図書館」を再視聴していますが,ヒロインの方確かに面影があります.
この作品,初めて視聴した際にの感想としては,どこが天使なのかと思いましたが,愚直さから来るひたむきさかと思います.

 但し,身近にいたらイライラするタイプかも知れません.
図書館司書と言えば,以前とても興味を持った司書さんがいました.
 その後,会う機会は無くなってしまったのですが,どうしているのか.
私はと言えば,書店の店員さんにある程度信頼できる人を見つけたので,新しい本を買う分にはあまり困らなくなっています.

 専門書に関しては,人の意見に左右されずに購入しているのでこの限りではありません.
視野狭窄に陥ってしまう可能性があるのはこういう状況なのかも知れません.
せめて,こういった緊張感を持ち続けることで自分への戒めとしようと思う.


天使のいる図書館 [DVD]

天使のいる図書館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2017/10/03
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント