SSブログ

discovery [Life]

 AT&Tがメディア事業を切り離したとも言える事象が発生したようです.
そう考えるのももっともですが,これって多様化するコンテンツ事業に柔軟に対応しようと思えば当たり前な気がします.

 Netfkix等の配信サービスとの最大の違いはチャンネルと言う概念だと思っています.
少し前にHuluうぃ契約しようかどうかと言うと出悩みました.
結局は「ながら」する場合に新たな出会いが無いだろうという事で断念しました.

 勿論,観たいときに観たいという事は否定しませんが,今の私にはそれ程の引き出しが無いと思い今回は見送りました.
ライフスタイルに合わないということでしょう.

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント