SSブログ

五輪開幕 [Life]

 オリンピック開幕しましたね.
ここまで前代未聞が続いたので,いっそのこと途中で中止とかになっても面白いんじゃないかと感じてしまいます.
 現に都内の新型コロナのPCR検査陽性者数は増加傾向ですので,あながち予想されない訳でもないような気がします.

 冗談はさておいて,連休を利用しての予定の変更で一つ以上は消化出来ました.
実際にビジョンを固めたという意味ではもう少し多くの事を解消したことになります.
具体的にするにはもう少し先というところでしょうが,目途が立ったという事で心配事は減りました.

 今回の移動に関しては,2輪を利用しました.
久々でしたが,とても有効な移動手段だと感じました.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント