SSブログ

レヴェナント [Life]

 「レヴェナント」という作品を視聴.
実は,冒頭の数分に関しては視聴したことがあったのですが,その時は少し違うと感じたのでそこでやめてしまいました.

 少し時間が出来たので,最初から視聴です.
面白い作品と言われていることが理解できます.
サバイバルゲームの短縮版とも言えますが,この作品を作った意図を考えてしまいます.
勿論,原作がありそれを映像作品として起こしているのですが,映像化したのは比較的最近ですね.

 エンドロールを観ていて気付いたのですが,音楽は坂本龍一さんなんですね.
実は,YMOのCDを買おうかなと思っていたので個人的にはタイムリーです.




レヴェナント:蘇えりし者(2枚組)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

レヴェナント:蘇えりし者(2枚組)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント