SSブログ

8mm [Life]

 「8mm」という映画を視聴しました.
なかなかに面白い作品でした.
お手軽に映画を作れる時代の作品では無かったという事もあるのでしょうけれど.
ちゃんと力の入った作品だったと感じます.

 郵便物が少しタイミングがずれてしまった為に受け取れませんでした.
回送してもらおうと思っていますので,明日にでも郵便局に行こうと思います.
今週以降は色々と忙しくなります.
それもあって,さk咲きの準備を同時進行させる必要がありますので,必要と思われる機材軍と再来週に利用するであろうSDカードを少し早目に注文しておくことにしました.

 少し胃が早い気もしますが,この先余裕がなくなることは容易に想像できるので悪くは無いだろう.


8mm [DVD]

8mm [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: DVD



タグ:8mm
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント