SSブログ

vertical limit [Life]

 気になっていた割にあまり気にしていなかった作品.
それが「バーチカル・リミット」です.
映画の解説をみてK2が舞台になっていることを知りました.
てっきりエベレストあたりを当たり前に舞台にしているものだろうと思い込んでいました.

 軽く視聴した程度ですが,とことんバーチカルにこだわっているのかも知れないと思いました.
後で時間を作ってじっくり視聴しようと思いましたが,K2を舞台にしたラブロマンスでもなんでもありません.とことん登山の話とお見受けしました.

 なんやかんやと,ホリゾンタルな部分もあるのだろうと思っていましたが,結局はバーチカルに紡がれます.
今回の投稿は実は少し前に下書きしたものです.

 色々と時間をとられて肝心の本を読めていません.
楽しみに購入したものなので無理にでも時間を作ってでも読みたいのですが,それが許されない状況になってしまっています.
 大きな山場を越えられた気がしますので,少しは時間が出来る事を期待しています.
明日には子細が確認できると期待しています.

 山というのはverticalと考えれば,それはそれで興味深い.



バーティカル・リミット [Blu-ray]

バーティカル・リミット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント