SSブログ

久々に [Life]

 久々に考えることもありました.
既に済んでいると思った事も,人によっては済んでいないという事もあるのです.
同じ時代に生きていても,同じ時系列を走っている保証はどこにもありません.
それは,普段から感じていることですが,ここにも一人いました.

 個人的にはとても大切にしたい価値観です.
気付けば年末,色々としなければならないことも多いのが特徴.
交通もどことなく忙しい.

 それを感じていはいましたが,どことなく他人事だと思っていました.
朝,歩道にマスクが3つ程落ちていました.
あれほど騒いだのが夢のようですね.

タグ:マスク
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント