SSブログ

靴を磨く [Life]

 実は風邪に臥せっています.
流行りのアレなんじゃないのかという疑いもあるこの御時世,開所に行った病院ではあれかどうかの判断が出来ないということで,別な病院を勧められる.
病院に行く前,実は抗原検査をやっておいたので自分自身は全く心配していませんでした.

 次の病院に行くと,いきなり別な場所で半隔離扱い.
無理も無いと思いつつ,後々が面倒なのでPCRを出来る事を確認.
その場合,午後からになるとの事だったので寒空の下待つのも逆効果と考え一度帰宅.

 そこで,会社の方に確認すると,PCRの場合は結果を待って出社判断.
そうでない場合での回復から24時間を経て出社ということです.
因みに,今回のケースの場合には,PCRは任意でということらしい.
いずれにせよ,翌日出社という線は無くなりました.

 そんな訳で,13時に出向くとなんと待ち人数がかなりある様子.
寒空の下待つのも逆に体調が悪くなりそうなので今回は辞退することにしました.
いっそ,先に治してしまった方が早いだろうという考えだ.

 ということで,帰宅し処方された薬を飲むことにしました.
後は,ひたすら滋養を付けて風邪に対応することになります.
 ふいに時間が出来てしまったので,靴を磨くことにした.
普段はなかなか時間を割けないこともあり,おざなりになっていたので,この時間を有効に活用する事にした.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント