SSブログ

告白実行委員会 [Life]

 「告白実行委員会」なんてものが連続放送されているのでどういうことかと思っていたら.
明日は,人工イベント「St.バレンタイン」だったりします.
総ぐるみで盛り上げに掛かっているのかも知れませんね.

 そんななかで,LEDシーリングライトを一つ購入しました.
週末に,出先に一つ準備しようと思っていたのでその為の手配です.
今回は成すべきことが多いので,事前準備をしっかりして置き一気に片付ける事が重要です.
まともに取り合っていては,週末の時間を割く程度では済まないということはあらかじめ理解できているので最低限することはリスト化して実行します.
その上で,手持ちの駒で出来る事はしますが,基本的にはその範疇に留めようと思ってます.

 一つの事に忙殺されるわけにはいかないのだ.
1つのパタンで済ませるには,取り巻く環境のレベルを揃えておくことが重要です.
曽於為の第一歩と考えれば良いだろう.



好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~(完全生産限定版) [DVD]

好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント