SSブログ

次なるガジェット [Life]

 次なるガジェットは何にしようと思っています.
有効に使えるものと考えていました.

 echoshow15と言うのも候補に入れてこうと思います.
試したい機能を思いつきました.
勿論,本当に欲しいものは他にあるのですがそれは,いずれ手にすることになるのでそれは考えないことにします.

 入手する順番を考えないと,こちらが合わせこむ事になるので一度整理しようと思う.
アクションアイテムも増えてきたので,その辺りとの兼ね合いもある.

 見慣れない着信がありました.
公共交通機関を利用中だったのでメッセージを返したのですが,リアクションが無いのが少し気になる.
タグ:着信
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント