SSブログ

PoE [Infrastructure]

 捨てようかと思っていた無線APがありました.
ACアダプタで利用していたのですが,アダプタ経由では通電なし.
捨てる前にと思い,表示をみてびっくり.
PoEに対応しているようです.
今更と思いつつ給電してみると,無事に受電している様子です.
しかし,疎通は出ないようですね.インジケータを確認すると完全にブート・アップしていないようです.
面白半分に幾つかのパタンを試しましたが,起動には至らないようです.

 暫く放置しておくと,妙に発熱が多い.
徐々に思い出してきましたよ,この機種は発熱が多かった気がします.
それで,ある日気付くとACアダプタ経由での給電が出来なくなってという経緯だった.
今更PoE経由で使えたところで信頼をよせることは困難だろう.
ここは割り切って捨ててしまおうと思います.

 変な事故は起きてほしくないので,週末までに水につけてポート,基板を潰しておくことにする.
躊躇いがあってはならないのが今回のようなケースですからね.
タグ:Poe
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント