SSブログ

スプレッドシート [Life]

 先日スプレッドシートを作成したことに関しては触れました.
ここで,問題が一つ出てきました.
一時的とはいえ,PCを貸すことになるのは少しばかり抵抗があります.
そこで,オープンソースの表計算ソフトを利用してもらうことにします.

 多少関数系の扱いを考える必要があると思いますが,これは産みの痛みと考えることにします.
最終的にはスプレッドシートレベルで云々しようということでもないと思っていることも先日述べました.

 問題点を洗い出す意味でも今回はそれをローンチ.
完成形に近いもののイメージを先に固めてしまおうと思っています.

タグ:ローンチ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント