SSブログ

東北に来ています@2023 Feb. [Life]

 東北に来ています.
日本海側というわけではありませんが,太平洋側というわけでもないのでそれなりに雪は残っています.
ということで,少しばかり雪の処理に関して試してみたいことがあったのでタイミングとしてはギリギリ雪の残るこの時期にこれたことは良かったと思った.

 果たして検証から推定した通りにことが運びその点でも満足.
積み上げの成果は色々とカタチになる.
この件からも明らか.想定から準備をしておいた故にこなせているということになる.

 一件,急に対応せざるを得ない懸案が出てきました.
これも,自分で仕掛けている部分があるので複数のパタンを想定してあります.
そろそろ問題視してくるのであれば,先方が一般的なレベルとしてこれを考えていたということ.
問題視しなければ,一歩踏み込んで考えていたということが判断できる,私にとっても事態を把握できるので前回はあいまいな部分を残した.
 さぁ,どうなるかな.

タグ:既視感
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント