SSブログ

意志を汲む [Life]

 なにが心強いのかというと「意志を汲んで動いてくれる者」これにつきます.
これは簡単なようで難しい,過去に何度も煮え湯を飲んだ経験があるのでそれを渇望していたというのもあります.

 意図したことを実行する上で,障害が減るということに相関があります.
これに関しては,もう少し醸造の必要があるので,今は必要以上に取り上げないことにします.

 先日,SNSでちょっとしたことですが新しい取り組みを始めました.
これは,意を汲んで動くというものではなく障害も多い.
少し時間がかかることは理解しているので,取り組み方に注意が必要.

 幾つかのこれらの複数の組み合わせを日常とする.

タグ:日常
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント