SSブログ

以前にも書きましたが [Life]

 以前にもブラウザの進化について書きましたが,また色々と動きがありました.
今回は,ブラウザという立ち位置は確立してしまっている状況.
そして,各陣営ある程度のコンセンサスも出来ていると感じます.
 但し,思惑はそれぞれにあるという状況とお見受けしました.
コンシューマからビジネス用途まで,気付けば生活の基盤となってしまっているだけに感じな事は先を見据えていること,そしてビジョン.

 とにかく,どのサービスと結びつけるのか,どういう展望があるのか.
変わりゆく社会にどのように対応してゆくつもりなのか,戸惑いと思惑が見てとれると感じるのは私だけだろうか.

タグ:展望
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント