SSブログ

よく寝た [Life]

 よく眠った週末でした.
先週までのタイトなスケジュールから解放された安心感なのか.
それなりに気を抜けない時期はもう少し続くのですが,大きくは先が見えてきたので気が楽になりました.

 「ウルトラマン・オーブ」という映像作品を視聴しています.
敵側に統一された意志というか,戦略があるのが特徴かなと思いますが,そもそもこのシリーズって脈絡もなく怪獣が攻めてくるというのが良くも悪くも「らしさ」だったような気がします.
もっとも,それでは終わりなき戦いになってしまうのですが,続けることを考えればそうなるのだろう.
 しかし,ストーリィ性を必要とする作品なのかといわれればそれは少し違うだろう.
そういうものだという許容に甘えて良い作品だと思う.
タグ:許容
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント