SSブログ

少し整理すると [Life]

 少し整理すると,PCがまだ届かない.
これに関しては,代替機があるので困りはしないのですが,これって単にこちら側でリスクヘッジが出来ているだけということに気付きます.

 世の中不便になってきているのかも知れない.
知らず知らずに不自由に慣らされているのか,対応策が出来ている時点で暗黙の裡にそういうものだろうと考えている証拠です.
 今回選定したメーカのコンセプトにはそれなりに思い入れも期待もすのですが,煩わしさを考えるとおつきあいは今回で止めておこうかという気になる.

 先ほど配送状況含めたステータスが更新されたのを確認しましたが,こちら側での納期がギリギリです.間に合わないという最悪が避けられたのですがギリギリになる分だけ皺寄せを受けることになります.一つには,先ほどのヘッジに縋ることで当面は困らない.或いは,明日無理をして間に合わせるということになります.

 回避は出来るというのは結果でしかないということになる.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント