SSブログ

急場を凌ぐ [Life]

 急場は凌ぎましたが,崩れるわけにはいかないというのは昨日書いたこと.
そこで,急遽スケジュールの変更を試みる.
その上でことを一気に進める手段を選ぼうと画策中.

 5月に予定したもののプランを見直す.
これで先々の負荷を減らしておくことにする.

 話はかわりますが,ふと周りを見ると4台のノートPCに囲まれている.
先日1台を送り出したので1台減った訳ですが,それでも数的には充分な数だ.
内の1台を今週中に移動してしまおうと思っているのでそうすると少しスペースが増える.
実際にとるスペースは体積というわけではなく,置いておくとなんとなく気を遣うのだ.
 置いた場所の半径50センチはなんとなく気を付けてしまう.
そんな気持ちご理解いただけるだろうか.


タグ:スペース
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント