SSブログ

ナビゲーション [Life]

 ツーリング用のナビをどうしようかと考えています.
1つ懸案事項が掃けたのでそんなことを考える時間が出来ました.
そこで,ナビをどうしようかと考えていたのですが,ヘルメット中につけるスピーカがあるようですね.
これを利用して見ようと思っています.

 一つ,映画を鑑賞「名探偵コナン劇場版ゼロの執行人」という作品です.
IoTテロとかそういった時事ネタを利用しているのですが,基本的には「サマーウォーズ」と同じようなものかと思いました.
 ここでも,ナビゲーションシステムが大きな役割を果たしてきます.
コナン君はもはや人間ではないレベルに達してしまっているのですが,それに対しては触れません.
 問題にしたいのはどちらかというと,OPの「俺の名は工藤新一~」というくだり.
劇場版も20作品を越えていますが,最初のこのくだりをそれだけ聞かされている訳です.
3分と考えて20本とすると既に1時間これを聞いていることになります.

 勿論,登場人物によっては2分台で終わるものもあるでしょう.
それにしてもと思います.
タグ:俺の名は
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント