SSブログ

公共交通機関 [Infrastructure]

 公共交通機関を利用していますが,今朝は到着時に遅れ.
その先も遅れ続ける.

 遠野君の気持ちがよく分かった.
時間は明らかな悪意を持ってという表現はまさにこれだ.

 昨日のターミナル系のはなしに続いて,本日はwingetということでというか,折角の機会なのでいろいろと探し,使いそうなものを更新,インストールしています.
幾つか珍しいアプリもありますね.
代替を考えても良いものもある気がしてきました.
少し考えようと思います.

 面白がって色々実験していたのですが,いつも間にかお気に入りのサービスがV6に対応していることに気付きました.
これで運用するというもの悪くない.
問題はアクセスする方法ですが,これは別な手法で解決できそうな気がします.
という事で,この記事のカテゴリをLifeからInfrastructureに変える.


秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: Blu-ray



タグ:Infrastructure
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント