SSブログ

青のオーケストラ [Life]

 先日は,普段の生活ネタを書こうと思っていたのですが思わぬ方向にずれてしまったので今回は青のオーケストラについて.

 何気なしに視聴を開始したのです.
まずはこのOP,歌詞をそのまま画面に出すようなことはしてほしくないと思っていたので少々色眼鏡で見てしまいました.
内容はというと,なかなか面白いと思い始めました.
パッヘルベルのカノンというのがいかにもというものあり,さらに色眼鏡でマイナスのバイアスです.

 しかし,なにかに取り組む姿勢というのはよく描けている作品だと思い始めています.
取り組むと言えば先日来インビテーションを書いています.
どうにも受け入れ難い様でなんどか修正がかかっているのですが,修正すればするほどおかしな文書になっているのですがそれが良いらしい.

 文化の違いは恐ろしいものです.
それをどの様に受け取り,取り組めるのかということになるのだろうと思う.

タグ:カノン
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント