SSブログ

不勉強でした [Infrastructure]

 気分をかえたら不勉強を実感じました.
WiresharkにもCUIベースがあったんですね.
どちらかというとこちらに馴染みを感じてしまいます.
あれと同じように-wでファイル書き出しも出来るようなのでこれで問題ありません.

 Windows侮りがたしといっていると,きっとどこかで文字コード系の問題にあたるだろうな.
書き出したファイルはWiresharkでも読める形式なので,同一プラットホーム間で完結しているのであれば矛盾は生じないだろう.
これはこれでアリだとは感じました.

 さっそくですが,幾つか仕掛けてみました.
まぁ,予想通りの結果となりましたので,修正できる部分は即修正しました.
骨格がしっかりしているので大きな変更は必要ないのが良いところですね.
タグ:仕組み
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント