SSブログ

画竜点睛 [Think and Feel]

 詳細は不明ですが,悪くない意味でアクションを起こしてくれたメンバがいるようです.
先に書いたように詳細は不明ですが,抜け目なく手を打ってくれているという確信はあります.
明日には具体的になるようなので,楽しみにしておこうと思います.

 私はといえば,そのサポートという意味で考えすぎかも知れないが一手打つことにする.
これを気にするレベルか否かで今後の取り組み方が変わってくる.
そう考えているのは少々大袈裟かも知れない.

 明日以降は少々ペース配分を考えながら歩みを進めることになる.
画竜点睛を欠くということにはならないように気を付けようと思っています.


タグ:画竜点睛
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント