SSブログ

7月の予定が [Life]

 7月の予定が一つ決まりました.
とはいえ,不確定要素が多いのでまだ確定とはいえない状況.

 話は大きくかわりますが,動画系SNSといえば色々なコンテンツがあります.
その中で,比較的注目されていると思うものがありますが,その中で
意味深に話していることが何をベースにしているのか実感をともなくものがありました.
絵空事ではないと感じさせられましたが,よく考えれば当たり前.

 分析というほどのスキルを必要としないということですが,これは話す力と言い換えても良いかな.
1つの判断の指標には出来ると感じた.
 不思議と感じてしまうのも無理はないのだけれど,ロジックを探すことを怠ると人任せになってしまうのだろうなと感じた.
タグ:イメージ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント