SSブログ

訂正します [Life]

 数日前に画竜点睛に関して書きましたが,少し訂正します.
想像とは少し違った展開になって来ました.
少々過大評価だったようにも感じましたが,切り口は悪くはないので及第点というところでしょうか.
期待が大きかっただけに少々残念な気がしました.

 そこで,私自身はどうなのかという話になってきますが,襟を糺す良い機会かもしれません.
今日は大筋で色々なことが解消したので,明日は仕上げということになります.
そして,週末へという展開に持ち込みたいのでここは少々力加減が必要です.

 要は多少のことは大目に見て大局的な視野を持とうということだ.

タグ:局面
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント