SSブログ

目的 [Think and Feel]

 私は,目的/目的意識というのは持つべきだと思っている人間です.
恐らくそういった人間は一定数いると考えています.

 そこで一つ気になったことがあります.
どこぞの国が習慣として発射しているミサイルに関して.
列島を通過したのは記憶している限りでは数発.
残りは手前で海に落下しているという体裁ですが,これって意図的に繰り返しているのではないかという気がしてきました.

 そう考えると繰り返し行っていることも理解しやすい.
示威行動や実験的に行っているという考え自体がカムフラージュ,そうみせるためのグァムをめがけての発射実験を行ってみたと考えるべきではないかと感じた.

 さて,そう考えると狙いはなにかということになってくるのですが,それは知らないことにしておいた方が気楽で良いのかな.

タグ:目的
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント