SSブログ

新展開 [Think and Feel]

 今必要なのは,正常進化よりも新たな展開かも知れない.
少しものの考え方を変えてみようと思う.
勿論,間違えることはないのだろうけれど,大きく正解を得ることもないのが現段階での正常進化.
抜け出そうという考えが,既に違うのかも知れない.

 今週は,そのあたりを少し考えてみようと思っています.
そんなことを考えていると,人は変われると思うか.
という問いを受けました.
これに関しては,それなりに思うところがある.

 分割に仕方を変えてみるだけで見え方が違ってしまうことが変わってしまうことがあります.
たとえば,12なんてのはその最たるものかも知れない.
タグ:12
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント