SSブログ

呆れた [Think and Feel]

 今日はとあることで呆れました.
なんというか,集団というのはそれ相応な集団であるということだ.
悪い意味でここいら辺だろうというのが見えてしまいました.

 この流れにのることはやぶさかではないのですが,オプションを準備しておくことが賢明と判断しました.いやぁ,想像を越える世界があることに驚きました.
勿論,私には理解できないというだけで,素晴らしいものなのかも知れない.

 このあたりは,一つの結論と考えても良いだろう.
流動性というのもそれなりに考ええておかないといけないと感じた.
この場合は,価値観の見直しをトライしてみるよりほかを模索した方が賢明だと感じた.
時間が勿体ないというやつだ.

 更に話はかわりますが,少し前に入手したCD音源を携帯に転送しておくことにした.
自制という意味でもこういうのは大事だと思った.

タグ:時間
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント